サンタコス

先日、しまむらでサンタの衣装を購入しました!!

 

現在、生後4ヶ月の女の子がいるんですが、

サンタのコスプレを帰ってから着用しました( ・ω・)


f:id:miochan_a:20221212125011j:image

 

60-70サイズを購入したので、丁度いいサイズ♡

親バカですね。

めちゃかわいいーーってなってました!笑

 

 

こどもにお金をかけたくないという気持ちでしたが、

初めてのお子なので、なんだかんだ買ってしまうものだなぁと実感中。。。

 

そして、初めての育児なので色んなつぶやきしていきたいですねー

ストレス発散なのか、共感もとめてなのかはわかりませんが、

私だけなのー?とか思ったり、

こんなことしてるよーって

不安になっている人たちに届けばいいなって思ってる。

 

 

妊娠中も、産後もめちゃくちゃ不安で調べものいっぱいしたから

少しでも体験談を書き留めておこうと思います!

 

実際、体験談何件も読んできたからこそ、

自分と当てはまる人いないかなぁーーって読み漁ってたから、

私の体験談が、読んでる方に当てはまれば、手助けになればいいな!!!