コウノドリ

最近、『コウノドリ』のドラマを見てるんですが、

毎度号泣。。。(T0T)

 

自分が、出産するまでこども苦手だった私が、

今では赤ちゃんの動画見るだけで

かわいーーーーーー!っなってるもんだから、

ドラマにでてくる赤ちゃんにも毎度

かわいーーーーーー!ってなってる!!

 

それ以上に、内容が出産に関することで残酷すぎる。。

自分にも起こりかねないことだからこそ、見ていて辛い。

世の中に起こっているんだと思うと、

辛い思いをされている方がいると思うと胸が苦しくなる。

 

赤ちゃんになにかあるとなると、自分のせいなんじゃ・・・??

って思っちゃうから自分をせめてしまいそうで。

 

ドラマの一言一言が、

重たいよーー

苦しいよーー

 

そのドラマを見ながら、となりにいる娘を愛らしく思っておる。

健康に生まれてくれてありがとう。

次の子もその次の子も健康に生まれますように。

 

皆様も健康な赤ちゃんが生まれますように。