目擦るの可愛いよね(笑)

初めての育児で知らないことがいっぱい!!

 

そして、毎日心のどこかに不安も

いっぱい!!

 

何かあったらどうしよう。

とか考えちゃう、、、。

 

考えずに楽しく育児出来たら

良いのになぁと思いつつ、

安心できない日々を過ごしてる( ;  ; )

 

けど、娘の可愛いところを、

というか赤ちゃんが可愛いところを

いっぱい知れて楽しい幸せ♡

 

あんなに子供苦手な私が

信じられないよ!自分が!!!笑

 

知らないことばかりだけど、

最近の可愛いランキング1位は、

眠い時に目を擦る仕草です☆ ドドン!!

 

かわい〜〜〜〜♡

 

ここまでわかりやすく

眠たい仕草するの?まじ?

って思うくらい、眠くなると

目を擦るのね!

 

きゃわいい☆

最高☆

 

私の知らない世界に

こんな可愛い仕草を教えてくれて

ありがとう!!

子供最高!!♡