年末ジャンボ宝くじ

皆さん、年末ジャンボ宝くじ

購入しましたか??

 

 

私は、毎年10枚のみを

バラで購入していますが

毎年、300円のみしか当たりません。。。

 

( ・ω・)

 

 

まぁ、そんなもんですよねー

 

なぜか購入したときは

あ、当たるかもなぁーフフン♡

とか毎回思ってるんですけど

当選結果を見て、

だよなー当たらないよなーと

落ち込んでいます。笑

 

 

なんなんでしょうね

あの心理。笑

 

 

きっと皆さんもそう思ってるはず。。。?!

 

 

 

なんなら、近いうちに

クラッチしに行こうと企んでますからねo(^o^)oへへ

 

当たるかもなぁー