年末!!

あっという間に、年末!!

 

この1年早かったー(^^;

 

歳重ねる毎に、

1年が早く感じるって言うけど、

今年においては

出産からの子育てだったからかな?

 

子供生んだら

もっともっと早いって聞くから

こわーい(><)

 

 

 

 

けど、今のところは

娘に何も問題なく成長してくれて

旦那もやっとで仕事辞めれて

自分のしたいことが出来てるようで!

 

いい年だったな(^^)♡

 

変化の多い年だった!!

 

初めての育児にもだけど

初めてのマタニティーブルーズに

1番戸惑ったなぁー

 

新生児の時、精神やばかったから

今普通に過ごせてるのが

不思議だし乗り越えた感もあって

変な感じ(>_<)

 

来年は1歳になる年!

&念願の年子はどうなるのか!!

あと、仕事復帰!!

 

さぁー、来年はどんな年になるかな\(^o^)/