2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

最近、育児関係しか書いてないね(笑) またまた育児系なんだが、 夜ご飯作る時だけテレビつけてるんだが、 集中して見てる!! すんごーいとおもって(笑) 【送料無料】 おすしい〜っぱい!アンパンマンDX回転ずしセット価格: 6619 円楽天で詳細を見る ア…

目擦るの可愛いよね(笑)

初めての育児で知らないことがいっぱい!! そして、毎日心のどこかに不安も いっぱい!! 何かあったらどうしよう。 とか考えちゃう、、、。 考えずに楽しく育児出来たら 良いのになぁと思いつつ、 安心できない日々を過ごしてる( ; ; ) けど、娘の可愛い…

首座りについて!! パート2

先日、もう生後5ヶ月になりそうなのに 首すわらないーー! って話を書いたんですけど、 自分なりに(本当に自分の考え) 考えてみました! なんで、首座りしないのかなぁーと。 縦抱きしてたり、 うつ伏せ練習したらいいとは聞くけども、 やらなくても首座…

年末ジャンボ宝くじ

皆さん、年末ジャンボ宝くじ 購入しましたか?? 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 11 (MFC) [ 今井ムジイ ]価格: 715 円楽天で詳細を見る 私は、毎年10枚のみを バラで購入していますが 毎年、300円のみしか当たりません。。。 ( ・ω・…