テレビ

最近、育児関係しか書いてないね(笑)

 

またまた育児系なんだが、

夜ご飯作る時だけテレビつけてるんだが、

集中して見てる!!

 

すんごーいとおもって(笑)

 

 

静かーにテレビ見てる(^^)

NHK凄いなぁ(笑)

 

「ドーナツ食べたーい」

ってテレビで連呼してて頭おかしくなりそう(´・ω・`)

 

意味が理解出来てくると

夜ご飯作ってる間に

娘もドーナツ食べたいとか言われたら

逆に迷惑なテレビやなぁと

思っていたとこでした(´・_・`)

 

食べ物以外で、テレビの話してほしいな(笑)

 

 

実際どうなるんだろうなぁ〜。

初めての育児だから

こういうので困ってないのかな?

他の家庭さんは、、、って思ったけど

困ることでもないのかね?

 

テレビの影響凄いと思ってるもんだから

ビビってる、、、(笑)

 

YouTubeとかも見せることになるのかなぁと

思うと恐ろしい(´・_・`)

 

見えない恐怖で日々過ごしてるよー

ふぅ。