ベビーサークルでの問題点(我が家の場合ですよ)

前回、更新した

ベビーサークル最高ーーー!

という内容にたいして

今回は我が家の問題点を書いていこうと思います!

 

まず、一つ目が

購入したベビーサークルの高さが60

センチ?程だったため

テレビが見えなくなった!

 

これは、我が家の

元々のテレビの高さに問題がありますーーー(T0T)

 

テレビ部分半分被っている。。

 

テレビの場所を変えたら見えはするが

高さを変えない限りベビーサークル内から

テレビが見ずらいままのため

高さを変える必要が出てきました。

(今後、こどもがテレビを見ることを考えるとですね)

 

 

二つ目は、

タイミングが丁度重なったのか

私がベビーサークルを離れると

娘ギャン泣き!!笑

 

姿が尚見えなくなったからなのかと思い

扉を開いたまま離れても

やっぱり泣く。。。。

 

これはたまたまタイミングが良かっただけですかね?

 

あ、いつもベビーサークル内で

一緒に過ごしてます。笑

 

面倒見るの楽なので。笑

そのままベビーサークル内で授乳とかしてますo(^o^)o

 

 

三つ目が、ベビーサークルに合ったマットが必要になる!

 

元々のマットに現在はベビーサークルを設置しているのですが

長さが足りなくて

少しでフローリング部分があります。

 

そのため、プレイマットを購入しなくてはなーと

思っているところです( ・ω・)

 

 

四つ目は、部屋が元々狭いからか

置いたら圧迫感を感じる!

 

部屋を占領されている感じ。笑

 

 

まぁ、こんなところでしょうか。

 

上記の問題点を含めても

ベビーサークルを買ってよかったと思うほど

最高ですo(^o^)o

 

デメリットよりも

メリットの方が強かったですねo(^o^)o☆