夜泣き??

娘が生後4ヶ月ですが、

先日の夜から夜泣きが始まったかもしれないです。。。

 

調べたら、生後半年で夜泣き始まる人が多いと書いてあったのですが、

早くないですかー???涙

 

夜泣きない子もいるって記事あったから、

ない子でありますようにと願ってましたが、

ついに。。。ひぇ〜

 

 

生後2、3ヶ月頃から結構長く寝てくれる子だったんで

結構ショックですーー。

 

 

長くて12時間とかも寝てくれたり、

夜中一度も起きない事もたまにあって楽な方なんだなって

思っていたんだけどなー( ・ω・)

 

でも、実際夜泣きなのかも分からないんですが、

寝てから数時間後に、目をつぶりながらずっと泣くんです!!

 

いつもなら目を開けながら泣くので、

だっこして目を合わせたら落ち着く傾向にあるんですが、

目を開けないものだから

ずっとギャン泣き!!

泣き止まない!!

 

どうしようもないため、オムツ変えて授乳して寝かしつけてー

って感じでした。

その後は、夜泣きなかったですが

最近朝起きるのが早いんですよねー

いつもよりも1、2時間早く起きるんです。

これも成長ですかね?

 

というか、これって夜泣きなんでしょうかー??

 

誰か先輩ママ教えてくださいー(T0T)