充電式湯たんぽ最高!

3年前?くらいから愛用している湯たんぽについて!!

 

充電式で、

15分くらい充電したら3-6時間温かいのが維持される

最高アイテム!!

 

 

もう、これがめちゃくちゃ重宝してます!!

 

常にお腹の上に乗っけてる。笑

 

お腹が弱いので、お腹を暖めると気持ちいい~~

 

足もすぐ冷えるので、暖めるとすぐ暖まります!!

これはまじでオススメ過ぎる!!!

 

けど、こどもがいるため子供が触れないように注意して使っています。

 

本来ならカバーつけないといけないのですが、

よりあったかさを求めすぎてカバーなしの

アッツアツで使用しちゃっています。笑

 

 

他の方は、そのような使い方しちゃだめですよ。笑

 

寒さが苦手なので、

いかに寒い冬を乗り越えるかが勝負なので、

必須アイテムですね。

 

最悪充電してから外でも使用できるので無敵アイテム!!