離乳食に向けて

そろそろ離乳食への準備をしないといけないですよねー?

来月で5ヶ月になります♡

 

ちなみに、歯は2ヶ月半ではえ始めました!

これって早いですよね。笑

 

離乳食、色々調べてると首座ってからなんですかね?

 

娘は未だに首座っていないんですよねー。

 

3ー4ヶ月頃に首が据わるようですが、

個人差があるようなので、ゆっくり待っています\(^^)/

 

3、4ヶ月検診では、5ヶ月から離乳食始めてくださーいって

言われたので首据わってから?始めようかなと思っています!

 

座ってなくても始めていいなら

始めようかな♪

 

 

食べさせるの楽しみだけど、

色々と面倒くさいが勝ちそうで不安。。。

 

実際、料理下手だから

離乳食もまともに食べさせてあげれるのか。。涙

不安でしかなーい!!

 

レシピとか、組み合わせとか、量とか、食べさせる時間とか

どうしたらいいのーーーー??

 

たくさん調べないといけないなー

世の中の皆さんはどこから情報得ているんだろうかー

 

病院とかで実際に、細かく説明されなくない?

 

知らんし!!が一番の感想。笑

 

誰か細かく教えてほしいー

ミルクもいまいちわからんままやし。。

 

量増やせず、そのままだから

増やした方がいいのかなぁとか

未だに考えるー

(混合です!)

 

とりあえず、そろそろ調べていきたいと思います!泣

 

頑張る(O゚皿゚O)