ベビーサークル

最近、ベビーサークルを購入しました!

 

こちらになります♡

 

まだ、首が座ってないのですが

足蹴りで上へ上へと進むため

マット上から落ちたり壁へぶつかったりで

家事もまともにできなかったため

ついにベビーサークルを購入( ・ω・)

 

 

。。。めちゃ便利ぃぃーーーーーー☆

 

こまってる人

絶対買った方がいいよコレ!!

(興奮気味。笑)

 

あちこちいっても

サークル内だから安心してトイレも行けるよ(;_;)!

 

お腹壊しやすいから

長くトイレ入りたくても

旦那の帰り待ってから夜にトイレ行ってた。。。

 

我慢してた。。。。

私だけ。。。かな?笑

 

とりま、最近で買った一番便利だったものですねo(^o^)o

 

 

ただ。。。

他に問題点もいくつか( ・ω・)

 

 

それは、次回更新します!!